


  • 2007.10.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Happy Wedding .・☆

エステの島田です、こんにちは☆

今日、ブライダルエステのお客様入りました!!

明日挙式だそうです。。おめでとうございます!!(^▽^ )/
ブライダルMEN’Sエステは1回コースと3回コースがあります。

今日は1回コースでした、フェイシャル、ネイル、眉デザインカット、シェービングと内容も充実してます☆ シェービングに関しては、ヒゲだけでなく普段自分ではなかなか
剃れない、お顔全体のウブ毛、襟足周り、あと鼻!!をそります。
シェービングは毛を剃るだけでなく、皮膚の一番上の古い角質汚れも取り除いて
くれるので、通常より美容液が肌に浸透しやすくなって仕上がりはツルツルですよ〜!!


「結婚か〜・・いいなぁ・・・」と、しみじみ。今日のトライベッカ青山でした

            島田でした、では!!














  • 2007.10.11 Thursday
  • -
  • 18:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブライダル情報を集めました♪
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不適切でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。勝手ながらこちらのサイトを紹介させていただいています☆
  • ブライダル情報
  • 2007/07/26 2:21 AM
ヒゲ永久脱毛オトクな情報
ヒゲ永久脱毛の情報をまとめました。ヒゲを永久脱毛するための方法や料金、時間などの情報があります。ヒゲ永久脱毛をオトクにおこなえばあなたのお顔もツルツルになります。ヒゲ永久脱毛で男前になってしまいましょう。
  • ヒゲ永久脱毛オトクな情報
  • 2007/07/25 7:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/25 2:19 AM
エステ
エステでアンチエイジングを楽しみませんか?若返りを実感して人生を楽しみましょう。
  • エステ
  • 2007/07/24 10:10 PM
<< 足の爪の〜・・・ | main | 頭皮も日焼け。 >>
Profile

Links
Search This Site.
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Other
Mobile
qrcode
Advertisement